【中村オートパーツ ナックニュース】2019年04月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2019年04月10日号

  • メールマガジン
  • 2019.04.10

いつもお世話になっております! 中村オートパーツの柳川です。
桜吹雪と共に学校では入学式が、会社では入社式が行われ、何かと慌ただしい4月がスタートしました!
入社した新入社員が職場に溶け込むためのポイントは、「受け身にならない」ことです!
最も陥りやすいのは、遠慮しすぎて仕事に対する姿勢が受け身になってしまうこと。与えられた仕事だけでなく、自分でどんどん仕事を探す姿勢を見せれば、先輩社員のみんなが声を掛けてくれます!

社会人として一歩前に出た自分を創造しましょう!
それでは一歩先行くメールマガジンをご覧ください。



★「お買い情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

時事情報

今月2回目と3回目の車検を迎える、販売台数上位車種のリストです!
記載されている充電制御車やアイドリングストップ車のバッテリーは交換需要期に入っています。エアコンを多用する時期となりますので、専用バッテリーの在庫をお勧め致します。

お買い得情報

最近テレビで話題になっているリレーアタック防止ケースをご紹介。昨年度盗難車輌の順位は以下となっています。
1位 レクサス
2位 プリウス
3位 ランドクルーザー
車販の際のノベルティーにいかがですか?
電池を使わないランタンをご紹介。
水と塩を入れるだけでLEDが点灯します。長期間使わない場合は、塩水を抜けば再使用可能! キャンプや防災用品に最適です。
大画面10インチナビゲーションのご紹介。
フルセグ、DVD、HDMIも接続可能なのでロングドライブにも大活躍!リモコン付きだからリアシートからでも楽しめます。
充電ポールを利用すれば、御社の商談コーナーや待ち合わせ室に、モバイルコーナーが作れます!
待ち時間にお客様が充電ポールを利用することで、お客様の不満を満足へ変える事の出来る商品です。
ハンズフリーの電動スライドドアオープナーが発売されました。
両手がふさがっていてもスライドドアの下に足をかざせば、電動スライドドアが開きます!
適用車種に限りがございますのでセールスにご相談ください。
新デザインの24V専用LEDコンビネーションランプをご紹介。
日野、いすゞ、フソー、UDの中大型車に対応。
但し、一部の車種には装着できません。オーダー前にご確認下さい。ハーネスは別売となります。
200系ハイエースの室内用キャリアをご紹介。
車内仕様なので積載した商品が汚れません。キャリヤやハンガー、パーテーション、メッシュネットなどを利用することで、利便性が格段に上がります。
1人でも移動可能な移動式リフトをご紹介。
単相200V、最大能力2,500kg、最上高950mm(アーム上面)。プレート式タイプとアーム式タイプの2種類があり、工場に入庫の多い車種でお選びいただけます。
カーアゲくんを利用した際に活躍するミニドレンをご紹介。
受け皿高が低いのでカーアゲくんに最適です。受け皿も大きく廃油の 飛び散りを極力抑え、持ちやすい取手で低い姿勢でも取り回しが楽々!


★「お買い情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

<編集後記>

今月のメールマガジンはいかがでしたでしょうか?
春も本番を迎えドライブが楽しい季節となりました!
今月末には大型連休も控えていますので、お客様へのご提案に是非メルマガをご活用ください。
それでは今月も張り切ってまいりましょう!

topへ