【中村オートパーツ ナックニュース】2019年06月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2019年06月10日号

  • メールマガジン
  • 2019.06.10

いつもお世話になっております! 中村オートパーツの柳川です。

5月には川越水上公園にて、「第26回中村オートパーツ機械工具フェア」を開催させて頂きました。
大変ご多忙のところ、1,081社、2,766名という、大勢のお客様にご来場を頂き、誠にありがとうございました。

今年の工具フェアでは、車検や鈑金の専門工具から、新認証を見据えたエーミング機器、
スマートフォンに連動した診断機などを展示。また「外国人技能実習制度」のセミナーも、大きな反響を頂いております!
ご来場頂いたお客様が気になっている工具がございましたら、ぜひ当社スタッフまでお声掛けください。

それでは今月のメルマガをご覧ください!



★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

技術情報

軽く踏んでも「グッ」と効く! 踏み込めばさらに効く!                            
で、おなじみのK4パットに新製品が仲間入り。スズキの軽自動車にはK4パットが特にお勧めです!
                           
ハブベアリングからの火災は、点検・整備で防止できる事象です。                            
ベアリングのガタつきなど初期異常の発見で大事故を回避しましょう!                            

お買い得情報

アクセルとブレーキの踏み間違いによる急発進を防ぐ「ペダルの見張り番」のご紹介!
最近テレビニュースでよく取り上げられる商品です。取付には適合車種をご確認ください。                  

パーソナルスキャナーのご紹介!
故障診断機は一人一台の時代です! 故障コードの読取消去が出来るので、
持ち込み車検時に点いてしまったチェックランプをその場で消去することが出来ます!                  

ピストンブーツ組付けツールのご紹介!
キャリパーピストンのブーツって組みづらいですよね~! そんな時はこのツールで簡単に組付けられます。
キャリパーオーバーホールの経験があまりない方や、輸入車にも適用できますので、工場に1キットお勧めです。                  

夏の熱中症&節約対策に最適な商品のご紹介!
今、熱中症対策用に売れています! 吸い込んだ空気を水で冷やしその冷気をファンで噴き出します。
室内で約5℃、室外では約10℃下がります。排熱は出さないので工場内が熱くなりません!                  

エアコンラインの洗浄に万能クリーナーをご紹介!
溶剤とエアーの力で強力洗浄、配管ホースの古いオイル洗浄に最適です。
コンデンサーやエバポレーターなど、流路が細いものには向きません。                  

アシストスーツをご紹介!
エアーの力で補助力は18kgf。電気を使わないので充電の手間がなく、多少の雨なら濡れても大丈夫です! 
腰痛の軽減や作業効率が上がるパワースーツは福利厚生の一環です。                  

6月度お勧めのカーナビゲーションとドラレコをご紹介!
お客様に販売されたドラレコのSDカードはフォーマットされていますか?
SDカードは消耗品です。
いざという時を残すため、SDカードの定期的な交換をお勧めします。                  

                


★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

<編集後記>

今月のメルマガはいかがでしたでしょうか? 技術情報やお買い得情報の商品データは、PDFアイコンをクリックください。

雨季の時期となりました。ワイパーには撥水タイプやグラファイトなど台単価の上がる商品もございます。
詳しくは担当セールスへお尋ねください! それでは今月も張りきってまいりましょう!

topへ