【中村オートパーツ ナックニュース】2019年10月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2019年10月10日号

  • メールマガジン
  • 2019.10.10

こんにちは! 中村オートパーツの柳川です。

木々の葉も少しずつ色づき始め、秋らしくなってまいりました!

本日、10月10日は一年の中で最も「記念日」が多い日なのです。
たとえば、、、、

・十月十日で「赤ちゃんの日」
・1010を縦にして「目の愛護デー」
・1と0の形状から「トッポの日」
・十月十日を組み合わせて「萌えの日」

などなど……。
さらに「ポテトサラダの日」でもあるのですが、その理由は、編集後記でお話ししますネ!
それでは、今月のナックメールマガジンをご覧ください。



★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

技術情報

人気の「イグニッションコイル」トラブル事例!                            
軽自動車を中心に、イグニッションコイルの出荷が右肩上がりです。
同時に、イグニッションコイルを交換した際のトラブルも増えております。
今号では【イグニッションコイル交換時のトラブル事例】をご紹介いたします。
                           

お買い得情報

ドラレコ「SDカード」は交換必須!
ドライブレコーダーに入っているSDカードは消耗品です!
いざというときに「録画されていない!?」なんてことが無いように、
定期的にSDカードを交換しましょう。ドラレコに最適なSDカードをご紹介します。
                  
OBD車検の予備検査ツール!
これから始まるOBD車検の予備検査ツールとして、ナノワンパーソナルスキャナーのご紹介。
国産8メーカー、外車5メーカー、トラック4メーカーの整備に必要な診断機能を備えております。
                 
コードレスとは思えない吸引力!
車の車齢は10年前と比べると約2年も使用される期間が増えています。
ケルヒャー製コードレスハンディーバキュームクリーナーをご紹介。
コードレスでありながら、ケルヒャーの技術で高い吸引力を実現!
テーブルにこぼれた飲み物を吸引する窓用クリーナーもございます。
                  
SUV車の魅力UP!
C-HRなどのSUV車にお勧めのルーフキャリアが新登場!
強靭なフォルムでSUV・RV感をより一層引き立てる、ファッションアイテムとしても最高です。
タフ&クールなルーフバケットラックは注目の的です!
                  
とってもリースナブルなエアコン!
アイリスの限定特価エアコンをご紹介。
家電量販店で売られている39,800円の木造6畳用エアコンが、なんと32,000円!
8畳用でも53,000円と大特価です! 取り付け費は別途となりますので、お問い合わせください。
                  
安心&快適な「ハンズフリー」ライフに!
12月1日より道路交通法が改正されます。これにより、運転中の携帯電話の反則金は、
6,000円から18,000円へと、 3倍になることが決まりました。
そこで、カーショップで最も売れているハンズフリー3種類をご提案いたします。
                  
大注目のドラレコの商品をピックアップ!
全方位、前方+後方、前方+室内を録画するドライブレコーダーを特集!
あの事件以降、ドラレコは品薄状態が続いております。
ご注文の前には在庫のご確認をお願い致します。
                  
ナビ・オプションパーツにご注目!
ETC、追加モニター、地デジチューナー、バックカメラをご紹介。
新規にETCを取り付ける場合、台数限定となりますが、
キャンペーン対象となりますので当社スタッフまでお声掛けください。
                  
                


★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

        

<編集後記>

メルマガ10月号は、いかがでしたでしょうか?
                 
冒頭の「ポテトサラダの日」の理由は、
材料であるニンジン、ジャガイモ、キュウリ、タマネギを順に並べると、
「1010」に見えることで、10月10日はポテトサラダ記念日に制定されたそうです。

ちなみに「ちくわぶの日」「亀田の柿の種の日」でもあります。
                  
やっぱり食欲の秋ですね!
         
次回のメルマガ技術情報では、O₂センサーのトラブル事例をご紹介いたします。
         
以上、中村オートパーツの柳川でした!

topへ