2019年度 通信事業部 忘年会 開催レポート

2019年度 通信事業部 忘年会 開催レポート

  • イベントレポート
  • 2019.12.24

中村オートパーツ 通信事業部 2019年度 忘年会


12月16日(月)19時より、都内ホテルにて、当社通信事業部の「忘年会」を開催いたしました。

KDDIグループのauショップ、UQスポットを中心とした携帯ショップ運営を行っております、当社通信事業部では、毎年12月に、中村秀隆代表取締役をはじめとする全スタッフが参加する「忘年会」を都内で開催しております。

今年は、都内ホテルの大宴会場にて、中村秀隆代表取締役、役員、各携帯ショップの店長、副店長、スタッフ約70名が出席いたしました。忘年会では、フレンチのコース料理などを楽しむ中で、2019年度の優績者、功労者を称える「表彰式」が行われました。

表彰式では、4部門(販売台数実績・ネットワーク契約実績・お客様満足度調査結果・携帯ショップメールマガジン会員獲得)の優績者や功労者たちに、中村秀隆代表取締役から表彰状などが手渡されました。引き続いて、「今年の幸せ者」として、2019年に入籍・結婚した社員3名が、写真とともに紹介され、出席者全員から祝福の拍手が送られた。さらに、全社員が参加する「抽選会」も行われるなど、忘年会に参加したスタッフたちは美味しい食事や飲み物を頂きながら会話を楽しんだり、素敵なプレゼントが当選して喜びの声があがるなど、終始笑顔がたえない賑やかなひと時となりました。

中村オートパーツ 通信事業部 2019年度 忘年会 中村オートパーツ 通信事業部 2019年度 忘年会


topへ