【中村オートパーツ ナックニュース】2020年04月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2020年04月10日号

  • メールマガジン
  • 2020.04.10

中村オートパーツの柳川です。

新型コロナウイルスの猛威はとどまるどころか、もう目の前まで脅威が迫ってきています。

弊社では、毎朝スタッフの検温、うがい手洗いの徹底を行い、
お客様への訪問時には失礼ながら、マスクを着用させて頂き、
コロナウイルスには「うつらない」「うつさない」行動をとっております。

今、必要となる商品など八方に手を尽くし探しており、
今後入荷しましたらご案内させて頂きます。

それではメルマガ4月号をご覧ください。

技術情報

○リアゲートダンパーの良品、不良品を見比べる「Youtube動画」をご案内いたします。
リアゲートの保持ができなくなってからダンパーを交換するのではなく、
ダンパーのガスが抜け始め開閉に時間が掛りだしたら、ダンパーの交換をお勧めします。

★以下URLをクリックして「Youtube動画」をご覧ください。

お買い得情報

○ポータブルスポットクーラーをご紹介! コンパクトで持ち運びが楽ちん!
周囲の温度より-10°C以上の冷気を吹き出します(6月中旬納品)。
車内作業時やイベント時に大活躍間違いなし! 屋内型100V専用です。
○作業性抜群のグローブをご紹介! 汗を吸収しムレにくく手が滑らない381
マイクログリップと、薄くても丈夫で指先の感覚を活かせる370組み立てグリップです!
とにかくフィット感がバツグンですので、一度お試しください。
○「特定整備」と今後始まる「OBD車検」に対応するメンテナンスツールをご紹介!
S-DMT-MSは、ADASに対応しており、別売プリンターを利用してエーミング結果の印刷も可能です!
S-DMT-Hは、国内外の13メーカーに対応しており、車検証のQRコードから車両読取診断が可能です!
N-PSは、OBD車検時の警告灯消去も可能でこの価格! 
タブレットやスマホに診断結果を送信します!
〇「車検と点検」の豆知識
釈迦に説法かと存じますが「OBD車検」に伴う、
【車検と点検の違い】を文章にしてみました。新入社員様へご案内ください。

pdf お買い得情報

★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください。

<編集後記>

メルマガ4月号をご覧いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ予断を許さぬ状況が続きますが、
皆さまにおかれましては体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください。

topへ