【中村オートパーツ ナックニュース】2020年12月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2020年12月10日号

  • メールマガジン
  • 2020.12.10

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

中村オートパーツでは、お客様・お取引様・従業員の安全を最優先とし、
感染拡大防止のために必要な対応を進めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


中村オートパーツの柳川です。日に日に寒さが身にしみる季節となりました。

今年はインフルエンザだけでなく、コロナも心配なので、体調管理には気を使いますね!
この季節はタイヤ交換の繁忙期でもあり、それに伴い「車輪脱輪事故」が最も多い時期でもあります。

技術情報では、国土交通省のWebサイト掲載情報をご紹介いたします。
「タイヤ交換作業管理表」や「日常点検」をダウンロード出来たり、
「車輪脱輪事故防止の4ポイント」など、お役立て頂ける情報が掲載されています。

お買い得情報では「季節商品」や「新製品」をご紹介いたします!
今年最後のBIGチャンスですので、最後までご一読ください。


技術情報

〇車輪脱落事故多発!

11月〜2月は「車輪脱輪事故」が最も多く発生しています!
脱輪した車両を調べたところ、脱輪が多い箇所はリアの左側です。

以下【技術情報】アイコンをクリックの上、国土交通省Webサイト内にアクセス頂ければ、
「タイヤ交換作業管理表」と「日常点検表」をダウンロードすることができますのでご活用ください。
このほか「脱輪事故防止のための4ポイント」も、ぜひご覧ください。

pdf 技術情報

☆「技術情報」の詳細閲覧は【パスワード不要】です ☆


お買い得情報

〇オススメ!「アルコール除菌剤」&「インテリアクリーナー」のご紹介!
事務所やショールーム用のアルコール除菌剤と、車内に使えコロナウイルスを
効果的に除去できるインテリアクリーナーをご紹介いたします。
車内に除菌施工をしたことが確認できるリングポップも付属しています。

〇車検時に交換を! キーレス用の「コイン型リチウム電池セット」のご紹介!
キーレス電池は車検ごとに交換していますか?
キーレス電池を交換することで、お客様には安心を、工場様には台単価アップの効果がございます!
キーレス電池は車検ごとの交換をお勧めいたします。

〇耐久性がある! ドラレコ向け「SDカード」のご紹介!
意外と知られていないのが、ドラレコに使用している「SDカード」に寿命があるということ。
いざというとき録画されていない…なんてことがないように、2年に1度は、ドラレコのSDカード交換を!

〇アイリス「冬季商品」のご紹介!
暖かい布団で眠れる幸せを手に入れるチャンスは今!
寒くなり、乾きずらくなった洗濯物が素早く乾く、新型の衣類乾燥機!
安価で大人気のお餅をノベルティーにいかがですか?

〇 ★数量限定★ 早い者勝ち!「KTC商品」プレゼント付きキャンペーン!
いま、KTCの「オイルドレーナー」か「電動インパクトレンチ」をご購入いただくと、
特別キャンペーンで【プレゼント】をもらえます!
「オイルドレーナー」はオイルの状況が一目瞭然で、とても便利&高機能です。
「電動インパクトレンチ」は、エアーホースがないため『すっごい便利!』と、購入された皆様から高評価です!

〇頑固なバランスウエイトの「ノリ除去剤」のご紹介!
タイヤを積まずに、抱えて! 運んで! 倒して! 下ろす!
4輪車なので安定感は抜群です!タイヤ運搬の負担が格段に低減します。
スプレーするだけでホイールの固着を防止します。スプレーするだけでホイールの固着を防止します。

〇 ★数量限定★ 整備工場様 特別価格「スタッドレスタイヤ・ホイール」
スタッドレスタイヤとホイールをセットにした修理工場様向けの価格表です。
黄色い網掛けは「ルッチーニタイヤ」となっており、非常に安価です!
数に限りがございますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

pdf お買い得情報

★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください★

<編集後記>

以上、今月のメールマガジンはいかがでしたでしょうか?

ウイズコロナの中でも、皆様にとって良い年が迎えられますよう、お祈り申し上げます。
本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

次回のメールマガジンは2021年2月10日(水)を予定しております。
それでは、またお会いしましょう!

topへ