【中村オートパーツ ナックニュース】2021年12月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2021年12月10日号

  • メールマガジン
  • 2021.12.10

     

中村オートパーツの柳川です。
今年も残すところ、あとわずかとなりました!

     

今回のメルマガでは、クリスマスや年末年始に簡単に作れる、
旬野菜の「じゃがいも」レシピをご案内いたします!


━━■□超簡単!じゃがいもガレットの作り方□■━━━━━━


▼STEP 1
皮付きのじゃがいもを細切りにし、
薄力粉、塩コショウを加え混ぜます。

▼STEP 2

フライパンにオリーブオイルをひいて、
混ぜたじゃがいもの1/2を広げます。

▼STEP 3
その上にピザ用チーズをたっぷりちらし、
残りのじゃがいも1/2を上から広げてチーズを挟みます。

▼STEP 4
じゃがいもをフライ返しで押さえながら両面を各5分焼き、
いいキツネ色になったら出来上がり!

カリカリとホクホクでワインやビールにはもちろん、
じゃがいもの中に、ハムやベーコンを加えても合います。

味付けをマヨケチャや照り焼き風にすることで、
ご飯がすすむおかずに大変身! ぜひ、一度お試しください!

     

それでは、本年最後のメールマガジンをご覧ください!

技術情報

〇予防整備・予防交換のご提案

NGKのスパークプラグ、イグニッションコイル、O2センサーに特化した、
予防整備・予防交換のご提案に便利なチラシをご案内します。

スパークプラグ交換のタイミングや、
なぜ、イグニッションコイルの全気筒交換が必要なのか、など、
お客様に交換を提案するときの説明手順が、わかりやすく記載されています。
ぜひ、ご利用ください!

★詳細は、以下【予防整備・予防交換のご提案】PDF アイコンをクリックしてご覧ください!

pdf 予防整備・予防交換のご提案

☆「予防整備・予防交換のご提案」の詳細閲覧は【パスワード不要】です ☆


〇スタッドレスタイヤ情報

タイヤ公正取引協議会とタイヤメーカーが、エンドユーザー様の疑問に答えるチラシをご用意!
タイヤの製造年月日を気にされているお客様の疑問解決にご利用ください。

価格表は、工場様用とエンドユーザー様用がございますので、お間違えのないようにお気をつけ下さい。
また、表示価格はタイヤ4本の価格となります。ホイルは含まれておりません。
ご注文はお早めに!

★詳細は、以下の【スタッドレスタイヤ情報】PDF アイコンをクリックしてご覧ください!

pdf スタッドレスタイヤ情報

★「スタッドレスタイヤ情報」の詳細閲覧は【パスワード】が必要となります。ご了承ください★


お買い得情報

〇AT/CVT摩耗診断ツール「コンタミチェッカー」
ATオイル交換はトラブルが怖いのでちょっと…という場合、
このコンタミチェッカーを使えば、AT内の異常摩耗検査を行えます。
過走行車でも、コンタミチェッカーの検査で交換の判断が可能です。

〇年末商材特集 4アイテム!
年末の大掃除に大活躍すること間違いなしの「強力水性クリーナー」「フロアクリーナー」。
ボロボロになった「リフト用ゴムパット」の交換。
今年も頑張ってくれた「エアーコンプレッサーオイル」の交換。
この時期ならではの商材となります。大掃除&交換で、気持ちの良い新年を迎えましょう!

〇霜・氷を溶かす!「解氷スプレー」
寒い朝、車のフロントガラスの氷を溶かすのって、とっても大変ですよね!
そこで「解氷スプレー」をご紹介します。
ガラスコーティング車にも利用可能です。
マイナス40度まで対応しますので、スキー場でも威力を発揮します。

〇電源スイッチを入れるだけ!「モニター&ワイヤレスHDカメラセット」
ワイヤレスの防犯カメラをご紹介します。
オプションカメラを利用すれば、最大4台まで同時撮影が可能。
大人気商品につき、予約販売となります。
<納期予定>モニター10インチは約3か月。7インチは約1か月です。

〇3WAY電源の「ポータブルバッテリー」
持ち運びに便利なポータブルバッテリーをご紹介します。
キャンプやイベント、電源が無いところで電動工具を使いたいなど、
AC、USB、アクセサリーソケットの3WAY電源に対応。
分かりやすい日本語表示です。

〇消費電力でコスト削減「LED照明」
工場や事務所をLED照明にすれば、電気代は約1/3になります。
「省エネ」「低コスト」「高効率」「長期保証」。
LED照明の導入は、早ければ早いほどお得になります!

〇ファイナル大特価セール「アクオス」
最新アクオスにXLEDが採用されました。白はより白く! 黒はより黒く!
発表されたばかりの最高画質アクオスで、年末年始特番や、冬季オリンピックを見ませんか!

〇キャパシタ機能を融合した「ウルトラバッテリー」
オデッセイやステップワゴンに純正採用されている
UQ-85/UN-55バッテリーは、FBで製造されています。
頭の「U」はウルトラバッテリーの「U」です。
ホンダ純正専用車にもFBのウルトラバッテリーは搭載可能です。

pdf お買い得情報

★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください★

<編集後記>

以上、今月のメールマガジンはいかがでしたでしょうか?

超簡単じゃがいもガレットを上手に作るポイントは、じゃがいもを細く切り、水にさらさないことです。
水にさらすと、でんぷん質が流れてしまい、じゃがいもがまとまらなくなってしまいます。

今年もあと3週間。
お身体をご自愛いただき、希望に満ちた新年を迎えましょう!


本年も、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※次回の配信時は、2022年2月10日(木)を予定しております。

topへ