【中村オートパーツ ナックニュース】2022年6月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2022年6月10日号

  • メールマガジン
  • 2022.6.10

     

中村オートパーツの柳川です。

紫陽花が雨に生える季節となりました。皆様お変わりございませんでしょうか。

この時期の雨を梅雨と書きますが、
なぜ「梅」の字が入るのか? 調べてみました!
梅の字が入る理由。それは…編集後記でご紹介しますね。

今月のメルマガでは、
カーエアコンを使用した際に出る嫌なカビ臭の除去サービスをご提案!
また、これから始まる暑さ対策商品や、新製品もご紹介いたします。
数に限りのある商品もございますので、早めのお声掛けをお願いいたします。

それでは、今月のメルマガをご覧ください!


カーエアコン・クリーニングサービスのご提案

〇カーエアコンの「嫌な臭い」対策に最適!

カーエアコンを入れた際の、あの嫌な臭いを気にされているお客様はとても多く、
そんなお客様には、ぜひ「カーエアコン・クリーニングサービス」をご提案ください!

先ずは、エアコンの臭いの元であるカビや細菌を「エアコンクリーナー」で除菌し、
臭いの元を除去! 抗菌作用で臭い戻りも防止します。
同時に「エアコンフィルター」を交換することで微粒子の侵入をブロックし、
車内環境が、劇的に快適になります。
お客様へご提案できるチラシを添付いたしますので、ぜひご活用ください。

▼お客様へのご提案チラシURL
www.nacparts.co.jp/news/pdf/220609_01a.pdf

お買い得情報

〇「スポットクーラー」のご紹介!
工場や展示会場などの暑さ対策に大活躍!
排熱ダクト付きのため、室内や車内を冷やすことも可能です。

〇「工場扇」は梅雨シーズン到来とともに、毎年欠品する商品です。
本体は4枚羽で風量は3段調整可。異常加熱感知の安全装置も付いています。
早目の準備をお勧めします!

〇アウトドアに持ち出せる「ポータブルバッテリー」をご紹介!
キャンプや車中泊に、また、レジャーやお祭りなど、野外で100V電源が使えます。

〇カメラとモニターがワイヤレスの「防犯カメラ」は設置場所を選びません。
事務所や倉庫、タイヤ置き場など、室内外で使用できます。
カメラを増設すれば4台まで同時撮影が可能です。

〇ブレーキキャリパーが固着しやすい車種に特化!
スライドピンやブリーダー、パッキンをセットにした
「スライドピン・ブリーダーセット」が新発売されました!

〇この「ソケットチャック」はロック機能がダブルです!
エアー充填時に手を放しても外れません。
お手持ちのエアーゲージに取り付けるだけで即作業ができます。

〇大人気の「ベッセル製電動ドライバー」が入荷しました!
アンダーカバーのクリップ脱着、トリムやカバーのスクリュー脱着に威力を発揮!
作業時間を短縮できます。

〇「チェックリンク」と「脱着ツール」のご提案!
中・大型車のクリップナットに取り付けるだけで緩みが分かる「チェックリンク」と、
33ミリのチェックリンク専用の「脱着ツール」をご紹介いたします。

〇トヨタ車を中心に新型エアコンガスの搭載車が増えています!
コンプレッサーオイルも2種類あることから
「マニホールドゲージ」は2セット必要になります。
新ガス用マニホールドゲージを2個セットにした特価商品をご用意いたしました。

pdf お買い得情報

★2022年6月度「お買い得情報」の閲覧は【パスワード】が必要となります。ご了承ください★

シャープ商品お買い得情報

〇キャンペーン期間は6月末まで!
数量限定のアクオスや、欲しかったヘルシオ、洗濯物用除湿器、
さらに、ケルヒャーの高圧洗浄機や掃除機もお買い得です!

pdf シャープ商品お買い得情報

◎「シャープ商品お買い得情報」は【パスワードなし】で閲覧可能です◎

<編集後記>

以上、今月のメルマガはいかがでしたでしょうか?

梅雨という文字に「梅」が入る理由は諸説ございますが、
6〜7月にかけて中国から朝鮮半島、日本列島にかけて雨期があり、
この雨で梅の実は大きく育つそうです。

「梅の実が熟す頃に降る雨」という意味で、中国ではこの時期の雨を梅雨(ばいう)と呼び、
梅雨(つゆ)には、梅の文字が使われたそうです。

梅雨時期の部屋干しの生乾き臭って嫌ですよね!
そんな方にはシャープの除湿器がお勧めです! 私も使っていますけど、驚くほどの除湿能力ですヨ!
蒸し暑い日が続いておりますが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
それでは今月も張り切っていきましょう!


※次回の配信時は、2022年8月10日(水)を予定しております。

topへ