【中村オートパーツ ナックニュース】2020年06月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2020年06月10日号

  • メールマガジン
  • 2020.06.10

中村オートパーツの柳川です。


梅雨入り直前となり、ジメジメで不快指数が上がる季節となってまいりました。

全国的に不快な新型コロナウイルスの猛威も一進一退と…。
一日も早く、スカッとカラッと、天気と一緒で晴れて欲しいものです!


今月のお買い得情報では、
「こんな時だから…」「いざ!」というときに役立つ商品をご紹介しております。


脅威は不安と思いがちですが、準備をする事で不安は安心に変わります。
一歩先の準備をしましょう!


それではメルマガ6月号をご覧ください。


技術情報

○車内に風を送り出す「ブロアモーター」について
ブロアモーターの取り付けポイントや故障の原因を解説いたします。
車のエアコンが原因となり、ブロアモーターが故障する事象もございますので、是非ご一読下さい。

pdf 技術情報

☆「技術情報」の詳細閲覧は【パスワード不要】です ☆


お買い得情報

○シャープのプラズマクラスターをご紹介!
ウイルスの作用を抑える効果があるといわれ、プラズマクラスターを搭載した空気清浄機が、
家電量販店で飛ぶように売れてます!
数量限定の商品となりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。
   
○ポータブルバッテリーのご紹介!
ACコンセント(40W)で約9.5時間、USB端子(10W)なら約39時間使用可能!
これからのレジャーはもちろん、災害時にとても役立つバッテリーです。
電源のない場所で電気を確保できるので、仕事用のツールとしてもお勧めです。    
   
○古河薬品からインテリアクリーナーが新登場!
車内のシートやダッシュボードを、インテリアクリーナーで拭くことで、洗浄と除菌対策が行えます。
車検や鈑金を終えた車の納車時に施工することで「安心」を感じてもらえる商品です。
人体にやさしい成分を使っていますので、チャイルドシートにも利用可能。
抗菌することで臭いの発生を防ぎます。
   
〇きめ細かい泡で汚れを浮かせ、塗装面の摩擦低減ができるカーシャンプーです!
中性ですのでコーティング施行車にも対応しており、
50倍濃縮タイプの低コストな泡シャンプーが新発売されました。
洗車用フォームガンにも使用でき、豊富な泡で見せる洗車を演出します。
   
〇日差しを遮るサンシェードをご紹介!
サンシェードの高さはカットして調整できますので、ほとんどの車に取り付け可能!
収納は自動折りたたみ式なので収納も楽ちん!
商品車や代車、ショールームに飾れば台単価アップにも貢献!
   
〇DPFトラブルでお困りのお客様へ!
当社では、DPFの目詰まりを解消する専用洗浄剤やリビルトDPFを取り扱っております。
新品部品の交換は高額になりますので、是非お問い合わせください。

pdf お買い得情報

★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください★

<編集後記>

今月もメルマガ6月号を、最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

まもなく始まる梅雨が明けるまで、しばらく時間がかかりそうですが、
どうぞお体に気を付けて、気分だけは晴れやかに過ごしましょう!

topへ