【中村オートパーツ ナックニュース】2020年08月10日号

【中村オートパーツ ナックニュース】2020年08月10日号

  • メールマガジン
  • 2020.08.05

新型コロナウイルスの影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様とスタッフの安全を最優先とし、感染拡大抑止のために、 必要な対応を進めてまいります。


中村オートパーツの柳川です。

今回のメルマガでは、高濃度アルコールの除菌剤や新製品の便利工具、あおり運転対策ドラレコや、
新型オービス対応レーダーなど、新しい情報をたっぷりお届けいたします!
ぜひお楽しみください!


技術情報

〇ハイブリッド車の補機バッテリー取り扱い注意点について(GYB製品)
ハイブリッド車の補機バッテリーに付いている排気口や、温度センサーコネクターの取り扱いには注意が必要です。
データのご確認と情報共有をお願いいたします。

pdf 技術情報

☆「技術情報」の詳細閲覧は【パスワード不要】です ☆


お買い得情報

〇高濃度アルコール除菌剤!
エタノール濃度70%の高濃度アルコール除菌剤です。
しかも除菌効果を高める乳酸ナトリウムを配合しております。
入出庫前の車内除菌にご利用ください。

〇欧州車対応のクーラントが新発売!
熱交換率抜群! 交換のサイクルは6年または12万キロです。
欧州以外のフォード・GMなどにも安心してご利用頂ける商品です。

〇KTCの新製品「オイルフィラーキャップオープナー」
固着して回らないオイルフィラーキャップを、簡単に回すことができる優れものです!
特に、ダイハツ車には威力を発揮します!

〇KTCの新製品「フィルターオイルキャッチャー」
下向きに付いているオイルフィルターを緩めた際に、手を汚すことがありません!
これ1個で、4種類のオイルフィルターサイズに対応しています。

〇話題沸騰中!「KOTOクランクプーリーボルトレンチ」
スズキエネチャージ車(約97万台)のクランクボルトがリコール対象となったことで、
今非常に売れている「KOTOクランクプーリーボルトレンチ」です!
(純正SSTは現在欠品中となっております)

〇スキャンツール補助事業「応援キャンペーン」
スキャンツール補助金がスタートしました!
Gスキャンでは、応援キャンペーンとして特典が付きます。
(補助率は1/3もしくは最大15万円。予算額に達した場合は終了となります)

〇熱中症対策に最適!部分冷却が魅力
ポータブルスポットクーラー「カンゲキくん」をご紹介します。
吹き出し口では周囲より、マイナス10度以上の冷却効果があります!
コンパクトですので現場の持ち運びも楽ちんです。

〇STOP! あおり運転!!
道交法が改正されたことにより「あおり運転」に対する罰則が強化されました。
加害者の過失を立証するには、多くの証拠と参考画像が有効となりますので、
ドライブレコーダーは前後が録画できる商品をお勧めいたします。

〇安全運転促進アイテム「レーザー式対応レーダー探知機」を特集!
新たな取り締まり方法として、写真を撮られ後日通知が来る、
移動式オービス(レーザー波)が全国で増えております。
スピード違反は、一時停止違反に次いで2番目に検挙率が多い違反です!
「レーザー式対応レーダー探知機」のご活用をご検討下さい。

pdf お買い得情報

★「お買い得情報」の詳細閲覧には【パスワード】が必要となります。ご了承ください★

<編集後記>

以上、今月のメールマガジンはいかがでしたでしょうか?
次回の配信は10月10日を予定しております。またお会いしましょう!

topへ